アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃないのに、結婚しちゃって、後悔してる人いますか?

A 回答 (4件)

№2です



>まだ今も一緒に過ごされてますか?
子供を二人産んで、子供が幼いころ別れました。
    • good
    • 0

昔は、結婚式の時に初めて相手の顔を見た、と言う時代もありました。


その世代は、今の80歳以上に名残があります。
勢い、致し方なく、余り考えず、投げやりで・・・等の気持ちで結婚した人は沢山いると思います。
でも、その全ての人が後悔しているわけではありません。
一緒に住んでいると徐々に愛着が湧いてくるのが人間です。
まして可愛い子供でも出来れば、強い絆となって、仲が良い夫婦に変貌する場合もあると思います。
    • good
    • 0

好きで結婚したけど、あまり相手の本性知らなくて結婚してしまった。


残念な人だった。結婚してから分かったこと酒溺れ、賭け事に溺れ、女に溺れ、取るところない人だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ今も一緒に過ごされてますか?

お礼日時:2023/04/06 19:02

好きは好きですが、妥協したかなーとは思います


他にいい人いたかもなーとも思います
過去の人を振り返ってあの人のほうがよかったかなーとも思います

はやまったかなーって後悔はしてます
ただ、多分誰と結婚しても同じこと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰と結婚してもおんなじなんですかね。
今は夫婦関係うまくいってますか?

お礼日時:2023/04/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!