アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女好きな女を彼女にしたいと思いますか?
また彼女が美少女好きでそういう語りをしてくる事に対して嫌悪感などある人はいますか?

A 回答 (3件)

少女趣味っていうんだね、グッツから服から何まで少女の感覚やで、布団買いに行ったらベビー布団だよ店員が「男の子ですか?女の子ですか?」「私が寝るんです」万事そんな感じやで。

貴方は一緒に歩けますか?
    • good
    • 0

全く思いません。



何故男性が恋愛対象では無い女性と付き合う必要があるか理解出来ません。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
答えを聞くことは勇気がいると思いますが、あたまが具体的にアクションをおこす事できっと結果が出ると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!