dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳でフリーターなんですが、バイト先の人になんかやりたいことはないの?とか他のお仕事でやりたいことないの?とか聞かれます。それって私にバイトをやめてほしいから聞いてくるんですか?

A 回答 (17件中11~17件)

辞めて欲しいんじゃなくて、心配しているんだと思いますけどね


こんな仕事、いつまでも続けてたら取り返しがつかなくなるぞ
君ならもっと良い条件のところで働けるだろ
将来を考えたらこのままはまずいよ
みたいな意味だと思います
    • good
    • 0

あなたの見た目?仕事っぷり?から、


あなたのこの先の人生、心配してくれてるのでは?
    • good
    • 1

それもあれば


バイトではなく、社員として働いた方がいいと思ってるか
    • good
    • 0

多分、若い普通の男子には、割が悪い時給なのでしょう。


急にやめられると、次の募集が大変なので、様子見と思います。

「ここでずっと務めても、良いでしょうか?」と聞いてみれば
はっきりします。
「ほんと、有り難い」と、逆に喜ばれると予測します。
    • good
    • 0

あなたの将来を心配してくれるのです。

    • good
    • 1

定職に就いたほうがいいんじゃない?って心配してるんだと思う。

    • good
    • 2

いえ、25歳でフリーターだからという単純な理由です。

悪意はないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!