dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイク落としを100均で買おうと考えているのですがやばいですか?

A 回答 (5件)

除光液を百均のものにしていますが、問題ないです。

質問者様の肌に合うものであればどのメーカーのものでも問題ないです。百均だからとか、ブランド物だからとはいえないです。
    • good
    • 0

肌に合っていれば問題ないでしょ。

    • good
    • 0

たぶん原料は石油でしょうね。


資生堂でさえ石油だから。

キッチンにあるごま油とかオリーブオイルのほうがまだましだと思うわ。
    • good
    • 0

100均もヤバいが高ければよいというものではない貴女に合う物を使う

    • good
    • 1

それ超やばくな-い?



マジ卍ー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!