アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均でお札の貯金箱を買いましたが100円玉で貯金しょうと思いますがいくらぐらい貯めるのやっぱり出来ればお札で貯めたいけど100円玉で貯めるしかない。いくらぐらい貯めるの

A 回答 (4件)

幼稚園児かな??┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。コツコツと貯めます。

お礼日時:2022/07/24 10:31

ハイハイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。コツコツと貯めます。

お礼日時:2022/07/24 10:30

今は小銭を両替すると手数料がかかります


100枚で100円1000枚で200円それ以上で300円というところもあります
店でも同じ硬貨での支払いは20枚以上は拒否できる
という規定があります
それを考えて貯められるだけ溜めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。助かりました。コツコツと貯めます。

お礼日時:2022/07/24 10:30

沢山貯めるッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。助かりました。コツコツと貯めます。

お礼日時:2022/07/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!