電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクしてイケメンなスッピンブサイクな男と、メイクしてないスッピンフツメンの男。
どっちの方が好印象ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いずれにしても清潔感が第一だと思います。

    • good
    • 0

フツメンが1番ですね

    • good
    • 0

後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!