プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生になって彼女出来たことない=年齢はヤバイですか?

A 回答 (6件)

私は29年間彼女出来ませんでした。


最初の彼女が今の配偶者です。
何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。とりあえず今は勉強集中したいと思います。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:07

高3ならまだ大丈夫。


高校卒業してできたことないのはマズイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生になったら頑張りたいと思います。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:07

ヤバくはないですが・・


何の趣味もなく打ち込めることがなく
彼女欲しいとかそればっかり考えてるのは
ちょっとヤバいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味は一応音楽鑑賞がありますので希望は持てそうです笑 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:08

大丈夫。

友達は30歳過ぎて彼氏できたことないけど呑気に暮らしてるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく安心できました笑 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:08

やばくないと思いますよ。


恋愛って、生まれつきの要素が大きいものではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心できました!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:09

普通。

でも大学では作ったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学では作れるようき努力したいと思います! 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!