アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性に本気で好きになってもらうにはどうしたらいいですか?
親子といっていいほど年齢が離れています。

A 回答 (3件)

40代が誰でも良いわけではないですよね。

お幾つかわかりませんが、40代で娘と同じ程度の年齢の女性とお付き合いしたいと思っている人は五万とおり、その大半が歪曲した性癖を持ちます。
あなたの理想に合った40代の方という概念ですよね・・。
すなわち、ご質問の本気という部分が非常に難しいわけで、遊びなら一時の欲を満たすわけですが、本気ですと、年上の方の責任が重要となります。
40代はおそらく人生のピークとなり50代ではピークアウトします。
意識が一緒にならないと難しいですよね。
結婚を考える場合は、将来の介護問題もありますし、残せる資産、あなたの親との年齢差や関係性の問題も出てきますので、すべてをクリアしないといけないです。
ただ、そんな例がないわけではないですから、一番手っ取り早いのはご自身が好きである好意を相手に伝えることです。
あなたが未成年であれば問題もありますので・・。
    • 0
この回答へのお礼

私は未成年ではなく、25歳のいい大人なので可能ですか?

相手の好みが絶対的に強い

けども 覆せるよ
ウチの奥さんも10歳上
当時は違う人と付き合ってました
じゃけど
ゴリゴリに押しまくって
取り上げました
結局 響くのは熱意です
(経験談)
    • 0

まずは仲良くなり、彼のタイプというか、女性に対する考え方とか知ることかねぇ?

子供にしか見えなくて、そもそも恋愛対象外で女としてみれないのか、ウハウハで飛び付いてくるのか…。
相手がどんな人かわからないのに、「○○したら好きになってもらえる」なんて単純ではないと思うし…。
    • 0