dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に、馬乗りになって首を絞めて!って言ったとしましたら引かれますか?それは大抵の女性に引かれますか?大きな悩みです。

A 回答 (5件)

SM行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い〜!笑

お礼日時:2023/04/09 09:11

間違えた

    • good
    • 0

間違えた

    • good
    • 0

急に言い出すからだよ

    • good
    • 0

死にますよ。

殺人はしたくないので、他をあたってください。
って思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!