アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が左右非対称すぎて気持ち悪いです。

どうしたら片方の悪い目つきをもう片方のように出来ますか?

「目が左右非対称すぎて気持ち悪いです。 ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 目つきの悪い方は右です

A 回答 (5件)

手、腕、肩、から頚椎にかけて対称になる様すれば顎の位置も良くなり顔の歪みも改善するでしょう。

目の使い方にも問題があって積極的に左右で別々の物を見たり、想像したりしているのでは無いでしょうか?身体の何処に意識があるかでも目線は変わるので試して下さい。
    • 0

目頭側に食い込ませるようにアイテープを貼ると多少は二重ラインがそろって目付きもよくなりますよ

• 0

最後の1文訂正させてください。

右の目を左側の目に合わせて整形するのは至難の業、の間違いです。
左を右に似せる方が簡単ですよ
    • 0

右を左のようにするのは無理かもしれません。

小さい方を大きく書き足すことは出来ても
大きいものを小さく消すことはできませんから。
右目をある程度ナチュラルなタレ目メイクにして、そこに左側の目をを右に合わせつつ試行錯誤するのが正解かと。

目だけを見た感じだと目つきは悪く思いませんよ。二重もくっきりですし。
目だけに集中する訳ではなくて、意外と眉毛、口角が下がってる、とかが相まって目付きが悪く見えることが多いのでトータルバランスの化粧を研究してみては?

もし整形するとしても、左を右に合わせるのは至難の業だと思います
    • 0

目頭の形、二重の形の差が大きいので治すならメイクと整形でしょうか。

どちらの目が悪い目付きだと仰られてるか分かりませんが、メイクなら目頭切開ライン、目尻のラインの長さの調節である程度いけるかと
    • 0