dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このメイク変ですか?!
アドバイスなど欲しいです…
あとアイライナー引かない方がいいですかね、

「このメイク変ですか?! アドバイスなど欲」の質問画像

A 回答 (7件)

ダブルライナーといってとっても薄いアイラインみたいのが売ってます。

セザンヌやケイトのが有名ですね( ¨̮ )
ダブルラインはダブルライナーで書いたほうがいいと思いますが、涙袋はアイブロウパウダーやマットで焦茶とかのアイシャドウで描く人もいます
    • good
    • 0

アイラインはブラウンにして目尻1/4くらいからもうちょっと横目を引いてみたらどうですか?あとダブルラインと涙袋も若干引いてみてくだ

さい!目頭が綺麗なのでアーモンドアイに見えるようにメイクしたら似合うと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルライン…?と涙袋って
何で書くんですか?アイライナーですか?
無知ですみません…笑

お礼日時:2021/02/21 12:55

返信遅れましたすみません汗


私の場合はアイテープは合わなかったのであまり詳しく無いのですがアイテープの場合は薄く伸ばして使うのをおすすめします!
塗るやつと同様にして、薄く伸ばして使えばいいと思います!
私的にはのりの方が安心感があるのでのりでやってます笑
アイテープはすぐにうねっちゃって話にならなかったので、、、泣
    • good
    • 0

私もかれこれ3年間くらいアイプチしてますが徐々に幅を広げることを意識してやってました!


最初は主さんのようにちょっと違和感がある線になってましたが、塗る前に目頭をグッと上にあげてみて二重の線を無理やりつくるようにする方法を続けていたら自然な二重になりました!!
なぜ主さんのような線になってしまうのかというと、元々ある線が邪魔してなってしまうんですよね、、
だから目頭をグッと指であげて、もとある線を少しでも薄くしてから新しい線を作るんです!
語彙力がなくてすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチがアイテープなんです( ; ; )
塗るヤツと同様にやっていいんですか?
本当にアドバイス助かります( ◜︎◡︎◝︎ )

お礼日時:2021/02/20 22:37

最近の若者の流行りですね。


日本にいるならば周りと同じです。
変では無いですよ。
    • good
    • 0

アイラインは目じりにさりげなく引くくらいでいいと思います!!


二重幅はなにか上から書いたりしていますか??
あとアイプチなのがわかってしまうのでもっと自然にできるといいと思います!!
主さんは元の目が可愛らしいので大優勝です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイライン目じりに…やってみます!
二重幅はなにか上から書いてません!
アイプチってどうしたら自然になるのでしょうか…アドバイスお願いします!

お礼日時:2021/02/20 22:30

私メイクしたことないですが普通に可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/02/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!