アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑で囲んでるところがなんか内側に倒れ気味なように感じます。これって許容範囲ですか?
もう片方よりも内寄りな気がします。左右対称な人は少ないのはわかってます。。
あと、何が原因と思われますか??

「緑で囲んでるところがなんか内側に倒れ気味」の質問画像

A 回答 (3件)

よくある。



埋没歯、腫瘍、慢性的外圧とかないなら、単にそう生えたから…としか言いようがない。
    • good
    • 0

普通というか、食事に問題ないなら、いいのでは?


前歯だった少し重なってるでしょ?
別に気にする必要ないと思うけど。
    • good
    • 0

親知らずの成長により押されて歯並びに影響を与えてるとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!