プロが教えるわが家の防犯対策術!

和田アキ子さんを怒らせると、怖いですか。

A 回答 (4件)

それなりの力がると言われていますが、


芸能界の内部事情は分かりません。
ただ、何の取り柄(多少歌がうまい程度)もない醜悪な老婆がテレビに出続けていること自体が異常だとは思います。
あの顔を見ると気分が悪くなるのでチャンネルを変えます。
    • good
    • 0

はい。


自分にはできません。
    • good
    • 0

どしゃ降りの雨の中で



すごしてください。

    • good
    • 1

怖いです。


・地震
・雷
・火事
・アキ子 <(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!