dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の家に彼女がいるのに、他の女の私物が入った紙袋が…
彼は彼女がわかってないと思ってます。
他の女に、彼女の存在をわからせる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近マッチングアプリで知り合ったみたいです。
    ホントバカな男で…。
    早くその知り合った彼女にこの男の素を見抜いてほしいんですが…

      補足日時:2023/04/10 05:07
  • それが本当にマッチングアプリで知り合ってるんです。

    元々彼は浮気性、嫁いるのに浮気。
    私は相談されたり、愚痴きいたり、色々…

    だからこの女も飽きたら、被害者になるんだろうな。って

      補足日時:2023/04/13 18:12
  • でしゃばってるんじゃないけど。

    この男性と付き合いながいし、昔を知ってるから言ってるだけ!

      補足日時:2023/04/13 22:23

A 回答 (6件)

あなたが奥さんじゃないなら、出しゃばる話じゃないよね。

    • good
    • 1

マッチングアプリで知り合った通りすがりの女が私物を預ける訳がない。



私なら本命にバレる事は避けたいのでそんなへまはしないです。
貴女?は彼女だと勘違いしてるだけで本命は他に居ると考える方が妥当かもしれません。


>早くその知り合った彼女にこの男の素を見抜いてほしいんですが…

この男は浮気してるよ!って親切心はあっても良いかもしれないね。
    • good
    • 0

敢えて隠して居ないのだとおもいます。

    • good
    • 0

そんな男の素性をわかっていながら、一緒にいるあなたに飽きれる…。


No2.さんの言うように、彼女はあなたではないかもしれないよね。
誰とも真剣に付き合う気がない男なのでは?
「彼女」がいるってわかっても、男が変わらないと同じこと繰り返すと思うけど。
    • good
    • 2

まず投稿者が本命の彼女かどうかが問題ですね



正真正銘の本命の彼女であるならば、ベタですが女性っぽい歯磨きセットを置いておくとか、シュシュなどのヘアアクセをわざと置いておくとかはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どういう事ですか?


他にも彼女がいるの?ひどい彼氏だねー。
オンナの勘でわかるんでないかしら?
気の利いた友達から、教えてあげて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!