アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の不幸を嗤うのって楽しくないですか?

A 回答 (3件)

「人の不幸は蜜の味」と言いますからね。


他人を妬むのは人間としての本質だと思います。嫉妬心をポジティブに変換できる人は「何くそ!自分も頑張って見返してやる!」という向上心になるんです。
    • good
    • 0

何で楽しいの?


君のそういう欠陥的な性格を嗤うのはいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うざいきもいだまれ

お礼日時:2023/04/10 18:35

人生すでに楽しい人には興味ない。

不幸者用。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!