こんにちわ。
最近ニュースなのでやる、森進一さんと森昌子さんの離婚の話し・・・。
確か、夫婦の間に、子供が3人居たはずなんですが、その3人の息子はどちらに引き取られるんですか?
知っている方がいましたら、教えてください。
それと、長男と三男がジャニーズJr.(長男は週刊誌などでいろいろと取り上げられてしまったのでやめてしまった?みたいなことをききますが)で、もし、昌子さん側に引き取られた場合、苗字は変わるんでしょうかね?
(今現在は、森内っていう苗字ですよね。)
教えてください!

A 回答 (2件)

この記事を信用するかどうかは、読んだ人次第ですが・・・。

長男は、「母親の方がやりたいことをやらせてもらえる」との理由で母親側についていったそうです。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index1.html
    • 0

3兄弟の長男は母親が親権を、次男三男の二人は父親が親権を。

でも、3兄弟とも母親が育てるということを言ってましたよ。
となると、次男三男の二人の監護権を母親が持ったということでしょうね。
長男は母親側の家を継ぐためとかとも言ってました。
姓は何も言ってませんでしたね(未成年者だからかな?)。
    • 0