プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人混みでマスクしてない人、大半が美人でした。

マスクしてる女性はブスですか?

A 回答 (6件)

ブス( か


ババアです、すまん爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

そうでした?


私の目には美人とまではいかなくても、マスク着用女は「不ブス」と映りますね。
    • good
    • 0

区役所でクラスターが遂に起きましたね


これからマスク着用自由での経済の影響が必ず起こります
マスクつけてない女性がブスではなくて
マスクしてないあほな美人が多いだけ
    • good
    • 0

久しぶりに素顔の女性を見たから、美人に感じただけではないでしょうか。

    • good
    • 2

こういった 脱着での差別発言を しない為の個人判断なのに あなた達は それを理解出来ないのか?

    • good
    • 1

マスクしているしてないで美人、不細工は関係ありません。


単にマスクがはずせないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスだから外せないんですね…

お礼日時:2023/04/11 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!