プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が僕のことをチラチラ見てくるのですが、これは少な目に見積もっても僕にホの字な事が考えられますか?

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね。


すでに回答があるように不審者として警戒されているのかもしれませんし、
笑いのネタとしているのかもしれません。
もちろん質問者さんに好意がある可能性もあります。

ただ、ここで言えるのは、
 「質問者さんに何らかの興味がある」 
って事だけですね。
それがポジティブなものなのかネガティブなものなのかは分かりません。


・・・で、天邪鬼な自分の推測・・・

質問者さんの後ろにいるイケメンをチラ見してるなんて斜め上の状況を想像してみる。
    • good
    • 0

あなたが挙動不審に思われて、監視しているのかもしれません。

    • good
    • 1

もちろんですよ!


あの子はあなたが来るの待ってます
声かけなきゃ失礼ですよ?
    • good
    • 1

社会の窓が開いてんじゃね?www



「うわー何アイツ、、、、きっもーい」かもしれないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!