プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が今狙っている男性は現在30歳、私は43歳女性です。

男性は典型的なシャイなのてわ、私から極力話しかけています。 

男性は昨秋に私がいる職場を離れ、現在は税理士目指すために働きながら勉強していて修行中の身です。

かくいう私も手取り20万いかないくらいで、もし仮にこの男性と付き合うことができたとしても、結婚する時に税理士の資格をとっていれば問題はないにしても、まだ修行中の身である場合ならば私が養わないといけない可能性があります。

私も私で要介護で入院している父がおり、母は年金であるため私がいないと生活が成り立ちません。

しかも、修行中の身な男性と結婚となると、私も持病だらけでいつまで生きられるか先行きわからない上に子供を作る余裕もないので、にっちもさっちもいきません。

生活の面では私が仕事を掛け持ちしでむ構わないのですが、私は障がい者雇用で支援を受けながら働いているので、本業は副業禁止ではあるものの、やむなく副業するしかない状態になります。

こんな状況にみなさんが陥ったらまずどうしますか⁉️

A 回答 (3件)

まずワンナイトを目指す。

それが成功したら次を考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/11 21:16

現実を見て相応の相手を探します。


収入が少なくて親の介護が必要な中年おばさんが30歳の男性と付き合うのは非現実的だと理解するところから始めます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

親はとのみち病院にいるので、直接の介護は必要無いです

私が二人いっぺんに養っても構わない可能性はあります

お礼日時:2023/04/11 21:16

まずは付き合えてから考えて下さい。

プロポーズされるその時のために結婚費用を貯めてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!