dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ChatGPTでは、どのようなことと、どのようなことと、どのようなことと、どのようなことができるのですか。

A 回答 (3件)

ChatGPTは、自然言語処理技術を用いた人工知能の一種であり、幅広い知識や情報を持ち、多様な質問や要望に応じて回答やアドバイスを提供することができます。



ChatGPTができることには、以下のようなものがあります。

一般的な質問への回答
ChatGPTは、あらゆる分野に関する一般的な質問に答えることができます。例えば、歴史や地理、科学や技術、文化や芸術、スポーツやエンターテインメント、ビジネスや経済など、幅広い分野に関する質問に対応可能です。

要約や解説の提供
ChatGPTは、長文や複雑な文章を簡潔にまとめたり、専門的な用語や概念を分かりやすく解説したりすることができます。例えば、ニュースや論文、専門書などの要約や解説を提供することができます。

リアルタイム会話
ChatGPTは、リアルタイムでの会話にも対応可能です。質問や要望に対して即座に回答することができ、会話の流れに応じて追加の情報やアドバイスを提供することができます。

その他の機能
ChatGPTは、音声認識技術を用いた音声対話や、画像や動画に関する情報の提供、自然言語処理技術を用いた文章生成などの機能にも対応可能です。また、ChatGPTは、会話の履歴を保存したり、ユーザーの嗜好に合わせた情報やアドバイスを提供するなど、個人化されたサービスも提供することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 19:14

この人の動画みたらわかる



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:18

読書感想文、履歴書時の自己PR、志望動機・・・ねつ造。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!