dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブのライブで前歯のないユーチューバーにチャットで前歯かないように見えるんですが…ってコメントしたら、真顔で容姿に関するコメントは傷つくんでやめてもらえますか?モデレーターの方、この人をタイムアウトにして下さいと言われました。

だったら前歯入れろよって思いませんか?

「ユーチューブのライブで前歯のないユーチュ」の質問画像

A 回答 (1件)

まあ、思いますね。


でもそもそもそんな事コメントしないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

観覧数が1000人ぐらいいて、初見でおすすめに上がってたんでコメントしたら、意外な反応でしたわw

職場の同僚だったら言わないけども、前歯ないのにライブしてたら突っ込んでほしいのかな?って受け取る人もいるし

傷つくんだったら前歯入れろよって話ですわ

お礼日時:2023/04/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!