プロが教えるわが家の防犯対策術!

このgooでグッドボタンだけじゃなくてバッドボタンの機能も欲しくないですか?

A 回答 (3件)

バッドがいくつか溜まったら自動的に投稿削除される機能も欲しいですね。


見たくないくらい暴言や嫌がらせする人も多いし。
わたしはあまりに酷いのはすぐ通報しますけどみんながみんなマメに通報するわけじゃないし、多くの人が不快に思ったことが運営にも伝わると思います。
    • good
    • 2

どちらも、要らないです。

    • good
    • 0

ネガティブな要素はいらないでしょ。


元々あったYoutubeでさえ無くしたんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!