dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooのブロック機能が新しくなりましたが、ちゃんと機能していますか??

昨日、ブロックしてもブロックしても、返信を何度も返されたんです。
なぜブロックしているのに、返信できたのか。

同じような事象が、起きる方いらっしゃいますか?
こうなる理由は、分かりますか?

A 回答 (4件)

アプリ版ならば、ブロック機能は未対応ですが、アプリ版からではありませんか?





下記のサイトを参照。

2022-06-20お知らせ
「ブロック機能」のリニューアルについて

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

対応環境
PC版、SP版に対応しております。
アプリ版も順次対応予定です。対応次第、お知らせいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!!!
ありがとうございます。
まだ、全てに完全に機能しているわけではなかったのですね。
早く全てに網羅されて欲しいものです。

教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/25 10:02

私はNo1さんのリセットを否定しただけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょ

お礼日時:2022/08/25 09:59

リセットはされないですよ。


ブロックリストから確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセット??

返信してくるんで、一旦ブロックを外して返信して、またブロックするのに、また回答してくるって意味なんですが。

お礼日時:2022/08/25 09:49

1晩でリセットされてるいると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと??

お礼日時:2022/08/25 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!