dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココのブロック機能について、教えていただきたいです。

私が質問を上げました

それに対して、返信が来ました

その人に、返事を書いたうえで、その人をブロックをしました

この場合、相手は、
①私の書いた返信は、見ることができるのでしょうか
②私がブロックをしているため、以降改めて返信を書くことは出来ませんよね?

A 回答 (3件)

1)見られない。

 通知には表示される。
2)出来ない。

3)ログアウトすれば、全文が見られる。
    • good
    • 1

1


返事を書いてからブロックするまでの間は見える。ブロックした後では見えない。
2
できない。
    • good
    • 0

見れないよ。


嫌なお礼を書くのはいいけど、書いて直ぐにブロックまたは締め切る人がいますよね。わたしは、それなら質問するなと思いますね。

ちなみに、あなたのお礼はある程度分かりますよ。
ベルにお礼通知がきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!