アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

forms用エクセル

いきなり、forms入力しても、エクセルに反映しなくなりました。何か解決策ありますでしょうか

質問者からの補足コメント

  • この画面ですかね?

    「forms用エクセル いきなり、form」の補足画像1
      補足日時:2023/04/12 21:04

A 回答 (4件)

Excelの方からはやったことがなく、わかりません。



普段はフォームの方からやっていたもんで...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの方がメンテしやすいそうですね

お礼日時:2023/04/12 21:59

フォームからExcelに回答データが入力されるように設定する時に、「既存のものを使用する」のよなものをクリックして、やってみて下さい。



ファイルのコピーを作成して、やってみると安心ですね。

手っ取り早いのは、新しいExcelとしてフォームの画面の指示に従って作っちゃうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に、画像を貼りました。
この画面から設定したのですが、、

お礼日時:2023/04/12 21:05

回答 が見れる画面で、回答をExcelと連携するように設定していると思います。


そこで出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、forms用エクセルの、挿入ボタンを押してからの今回のファイルになるのですが、それでもできますか?

オートメートで設定したものとは別物なのですが、、

お礼日時:2023/04/12 19:31

もちろん、送信、までしてますよね?



リンクを解除して、もう一度リンクさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信しており、結果をみても入力済です。
エクセルに反映だけされません。
リンクを解除ですか。。
どの画面でしょうか。。

お礼日時:2023/04/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!