プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄で那覇空港から車で行ける場所でこの写真のようなもの青いガラスみたいなものが手作りで作れる場所ありますか?

「沖縄で那覇空港から車で行ける場所でこの写」の質問画像

A 回答 (3件)

レッドノアまで行かないと作れません

    • good
    • 1

琉球ガラスのお店やこう工房のアクセサリー作り体験みたいなものは那覇の国際通りなどにもありますが、用意されたガラス板を自分で切って・・・みたいなものはあまり見たことがありません。


お店の場合はビーズでネックレスを作るなど1時間も掛からず簡単に出来るものが多い感じですし、工房の場合はガラス吹きをしてグラスを作るといったものが多いです。

Googleなどで「琉球ガラス 体験 アクセサリー作り」といったキーワードで検索して探されてみてはいかがでしょう?
「本島」という1語も入れておかないと石垣島とかのお店の体験コースなども引っ掛かってしまいますね。

参考まで。
    • good
    • 1

本島内だったらどこでも車で行けますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!