プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいって、大きい方がいいんですか?
男性は大きい方がいい?
女性は大きい方がいい?

「おっぱいって!」の質問画像

A 回答 (6件)

私は、B・Cカップまでで十分ですね。


胸に執着するのは、「乳離れ」出来ない人じゃないかな?
    • good
    • 1

C~Dで形勝負。

    • good
    • 0

サイズ感謎で、お母さんのエプロンみたいなだるっだるの服


何かが散らかってる部屋
実家感溢れるカーテン
奥のこたつ(?)
恐らくちょっと角度的に腕がキツいであろう自撮りアングル
はっきり浮いてる静脈
腕の引っ掻いたような痣(?)
全体的に彩度低めノイズ混じりのガラケー画質の写真
乳映すにしてももっとセクシーなアングルがあるはず

・・・ごめんなさい。
私だけかな、こんなに色んなところ気になるの・・・笑笑
    • good
    • 1

揉めれば良し

    • good
    • 0

男性にすれば大きい方が好きな人は多いんじゃないでしょうか。


まあ、それでも個人の好みの範囲ですから何とも言い難いです。

女性にしたら大きいと重くて、後々垂れるし肩こりの原因になるから避けたいかもしれません。

私はどちらかと言えば、HIP派です。
あ、大きいんじゃなくて形よくピンとしてるのがいいです。
    • good
    • 1

大きさより形が大事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!