プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、これから結婚式へ行くのですがスーツについて質問です。礼服とリクルートスーツを持っているのですがどちらが礼服かわからなくなってしまいました。これらは礼服でしょうか?

「すみません、これから結婚式へ行くのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

それは喪服。

    • good
    • 1

礼服になるのはタキシードなどは別にして真黒の服だけです。


リクルートスーツは黒っぽいのが多いですが、真っ黒ではありません。
    • good
    • 0

真っ黒でなければ礼服ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!