アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ゴム探すのに時間かかったから机の上にゴム準備しちゃってる彼氏可愛くないですか?

質問者からの補足コメント

  • えっちするときに使用するゴムです

      補足日時:2023/04/13 08:53

A 回答 (3件)

生真面目な彼ですね?


因みに、何個置いてましたか?まさか1個じゃないですよね?
    • good
    • 0

事前準備は大切ですからね!!

    • good
    • 0

机というからには、消しゴム?



勉強家なんだね。
それとも絵描きの修行中とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!