プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりアニメ友達欲しいです
アニメ友達欲しいです
アニメ友達欲しいです!
どうすればできますか?
色々やってみたけど
暇つぶしにしかなりませんでした。
スマホのギガ高くなるし。
呪術やワンピースの話をリアルでしたい。

質問者からの補足コメント

  • 糞つまんない人生

      補足日時:2023/04/13 08:47

A 回答 (1件)

ネットでの共感も良いけど、実際に顔を合わせての共感とは臨場感が違いますからねぇ。



アニメ以外の事に手をつけて、そこにアニメの要素を盛り込むと共感の輪が広がります。
ホントだよ?
自分の軸となるモノを他の何かとコラボさせて人間の厚さを見せ掛けるって、やってごらん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/13 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!