アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでなかなか発送してくれない人がいて、痺れを切らして何で発送してくれないのか聞いたら、「子供が1歳で忙しかったです」との事…。
お前が勝手に作った子供に癖に何言ってるんやですよね?

A 回答 (4件)

子供のせいにする人、よくいますね。


ハンドルネームが、〇〇ママの人は要注意です。
    • good
    • 3

書かれている発送までの日数を過ぎていたんですかね。


子供を言い訳に使うのは良くないですね。
    • good
    • 4

プロフに発送ペースとか書いてないですか?


確認しましたか
急ぎなら先にコメントで確認したらどうですか
業者でもなくあくまでも個人間のやりとりですから
発送も即とは限りませんよ
そもそもAmazonとか大手は発送早いけど
業者でも専門店とかは普通に発送までの時間が長かったりしますからね
    • good
    • 1

アマゾンの発送商品がお勧めです。


個人の中古なんて、そんなものでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています