アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリにて。
1歳の子供がいる主婦らしき人が数百円ほど値下げを要求して、値下げして専用出品にしてからなかなか購入して頂けず、私から連絡したら「今お金がないので」や「子供が風邪を引いた」や「子供の世話でメルカリを見れませんでした」と二転三転しています。

こういう人はメルカリやる資格ないですよね?
自分で勝手に作った子供やろ。

A 回答 (6件)

値下げ要求しておいて、今お金がないので、という言い訳は


おかしいですね。

その金額だったら購入できるということで、値下げ要求したはずですので。
    • good
    • 1

そんなのでカリカリしていたら、メリカリは出来ませんでしょう。

    • good
    • 0

メルカリの規約を守っていないカスが何を書いているのかな?(笑)

    • good
    • 1

まぁ、世の中、いろんな人、様々な考えの人がいますから・・・、そんなもんです!

    • good
    • 0

する時間がないなら、やるなって思う



ただ、1日低度かそれ以上の時間をもうけての話だが
    • good
    • 0

そう思うけど、ここの回答にお礼しない人も質問しないで欲しいなぁ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!