プロが教えるわが家の防犯対策術!

バービーボーイズのギターの人は長身のイメージですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


で、面長。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何cmくらいのイメージですか?

お礼日時:2023/04/15 14:21

&絶壁

    • good
    • 0

ん〜。



2mは無い……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!