プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、トヨタマンと結婚しないの?笑

不安定な中小零細・自営業の男と
結婚する神経が分かりません^^

A 回答 (3件)

身の丈にあった相手となんだよう。


差がありすぎたら、そもそも縁がない。
    • good
    • 3

厳しいみたいだよ。

営業マンが遅刻1回でクビだと言ってたし。不思議なくらい辞めてる。
    • good
    • 0

デカい企業にぬるぬる生きる安定な男が退屈なんだろうよ


女は危険な香りとスリルが好きだからなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は年収が上がるほど既婚者率が高いけど、それは何故?

低年収の方がスリルありそうだけど。

お礼日時:2023/04/14 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!