アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『蟲師』のような雰囲気のある漫画が大好きです。
今までに『八雲立つ』『OZ』『BASARA』『巴がゆく!』『鋼の錬金術師』『デスノート』などを読んで面白いなと思った漫画です。

ちょっと不思議な世界で、いかにも少女マンガって感じのしていない絵のお薦め漫画ありませんか?

ついでに、他には『ツバサ』『王都妖奇譚』『ふしぎ遊戯』は読んだことがあります。

A 回答 (11件中11~11件)

御存知かとも思いますが


☆「百鬼夜行抄」今市子
☆「雨柳堂夢咄」波津彬子
☆「妖怪始末人トラウマ」「妖怪始末人トラ貧」いずれも魔夜峰央
どれも妖怪絡みのマンガです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『百鬼夜行抄』は読んだことがあります。
『雨柳堂夢咄』は気にはなっていましたが、まだ読んだことがなかったので、今度読んでみます。
『妖怪始末人』シリーズ題名から面白そうですね。また探してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!