いちばん失敗した人決定戦

全くの脈なしから付き合えたパターンて実際にあるんですか?経験ある方いたらその経験談を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

どんな人だって初対面は脈なしです


何度も話したり行動を共にして 相手を理解して相手からも理解されて お付き合いが始まっていく物だと思います。
旦那を初めて見たのは会社でした付き合いたいと思って 会社の中でその人を知っている人と仲良くなり紹介してもらいみんなで何度も遊びに行って1年目に たまたまふたりきりになったので どんな人が好みと聞かれたのであなたが好みと答えました。
    • good
    • 0

ある男性に一目惚れして付き合ってって言ったら彼女が居るといわれました。

けど諦めれなかったので彼女が居てもいいからって言ったらOKしてくれて、その彼女とは別れてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!