プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年になる彼氏がいるんですが私は元々異性に体を触られるのが苦手で怖くて、そのせいで怖いからって何ヶ月も会うの断ったりしてて彼氏に言ったら触らないからとか理解してる。とか言ってくれるのに結局会ったら顔や体をベタベタ触ってきます。だけど会ってる触られた時に私が時嫌がるとすぐ拗ねて不機嫌になったりそういうのが分かるから嫌でも私は我慢してます。何回言ってもやめないのってもう諦めるしかないんですかね 。

A 回答 (1件)

男って、そういう動物で、女性には母性を感じ、愛情が厚い時期ですと、身体に触れたいなんて感情は結構持っている人は多いです。


ただ、人の目があるので、あなたのような方でなくとも嫌がる女性は多いはずです。
お付き合いしている女性に触れることは問題なくとも、外でも始終べたべたは嫌になることもありますよね。
私の場合は彼女とお付き合いを始めた時、彼女が私にべったりで周囲にそれが分かるくらいで、ストレスを感じた時がありますが、時間の経過すると時々触ると怒ることもありました。
今は彼の愛情が強い時期でもありますが、慢性的なべったりが早期での慣れにもつながることは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。
もう少し長い目で見てみます 。

お礼日時:2023/04/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!