電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職の期間が長いと何らかの心の病があるんじゃないか?と疑われますか。

健康な人なら通常は働くとか。

老人や小さな子がいる子持ちの専業主婦とかなら仕方がないように思えますが。

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2023/04/17 08:25

A 回答 (3件)

まあね。



仕事しなくても、金が入る理由(宝くじあたったとかw)でもあれば
別かもしれないけど。
そうでないなら、働かないといけないのに働かない、、、、、んだから、
精神病か、怠け者か、重度のコミュ障、、、
あたりしか理由がなくなるからね。

いいイメージは1つもないね。www

いいイメージの理由なんかある?
ないでしょ。
    • good
    • 0

お金持ちの子or怠け者かなと。


いとこの男は56だけど職歴ナシよ。
超金持ちの子だから働く気なし・・・。
    • good
    • 0

親が甘やかしたんだなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!