プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻の黒ずみをとりたいです。ピンセットでもよくある黒ずみを取るパックでも全くとれません。どうすれば取れますか

A 回答 (2件)

剥がす系ではなく、ケミカルピーリングは試されましたか?


家でできるマイルドなピーリング成分の入った製品、色々出ています。
自分も以前試してみて、肌には合わなかったですが黒いのは消失しました。
    • good
    • 0

普通に肌荒れない適切な 洗顔続けているだけで、私の場合は治りましたよ



恐らく現在、鼻の黒ずみがある人って、現時点で適切な 肌への対処できていない日常なのかなと

わりと何かをしなくても、肌って適切な対応していれば 改善してしまうので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!