プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナノユニバース製リブタイツは子ども向けか?

画像のタイツはナノユニバース製リブタイツですが、此のタイツは子ども向けですか?

「ナノユニバース製リブタイツは子ども向けか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピンクの矢印に示している画像A及び画像Bのタイツはクチュッとしておりますが、此れらは実際に歩くときにもクチュッとした現象起こります。どうしてタイツの生地クチュッとするのでしょうか?

    「ナノユニバース製リブタイツは子ども向けか」の補足画像1
      補足日時:2023/04/18 08:45
  • 画像Cについてもひざくるぶし足回りブカブカしております。此れはもしかしてデートの為にブカブカさせているのでしょうか?わかりやすく、その箇所を指差しマーク用いて示しました。

    「ナノユニバース製リブタイツは子ども向けか」の補足画像2
      補足日時:2023/04/19 13:11

A 回答 (3件)

全て動きやすいようにですね!

    • good
    • 0

膝を曲げた時に違和感がないようにだと思いますね!

    • good
    • 0

子供向けだとは思いますが、サイズが合えば大人でもいけるんじゃないかなと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!