プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるか別れないかを日を改めて考えようと話してから1週間経ちます。
その話が出て以降も連絡をいつも通りに取っていました。
ですがずっとモヤモヤしたままだとこっちもしんどいので「この間の話の続きっていつしますか⁇」と昨日の朝送ったのにいまだに返信がありません。
彼は今月から社会人で、忙しいのはわかってるのですがなぜ返信をくれないのでしょうか?
別れたいって自分の中で決意できてるから返信しないのでしょうか?
それとも、忙しいのにこんなのに返信してる元気がないわって感じですか?

A 回答 (4件)

「別れるか別れないかを日を改めて考える」ということが不思議です。



考えた結果、「別れる」にもなるし「別れない」にもなるのですか。
とすれば考える内容が重要ですが、それは明確になっているのですか。

彼は、別れたい。
あなたは、別れたくない。

とすれば、すでに結論は出てると思いますけど。

「別れるか別れないかを考える日」というのは、ホントは「別れの理由を明確にあなたに伝える日」だと思いますけど。

面と向かって言われるとショックが大きいから、曖昧にしておいて、「とにかく分かって欲しい」ということなのでは。
    • good
    • 1

ってか話し合いも出来ない様な相手、自然消滅でいいのでは?



向こうが何か付き合ってるのにみたいな事言ってきたら、「え?話し合いもろくに出来ない相手だから、もう別れてると思ってたよ」って言ってやればいいのでは?
    • good
    • 0

他人に聞かずに あなた達2人で 解決出来ないかな?



それが出来なきゃ 次も同じですよ
    • good
    • 1

別れようと思ってるから後回しにしてると私は思いました。


電話かけてみてわ?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!