プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5回目です。
復活無理ですか?
なんかidごと消されました。
アニメカテはのぞくじゃなかったです。
不登校の方の相談乗るの楽しかったのに。
スマホ番号変えるしかないですか?

「5回目です。 復活無理ですか? なんかi」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不登校の相談よかったのに

    「5回目です。 復活無理ですか? なんかi」の補足画像1
      補足日時:2023/04/18 09:29

A 回答 (1件)

相手のために答えるより、


学校行けよクズが、とか、攻撃してませんでしたか?

それだと、新電話番号で登録できても、時間の問題で
アカウント消されてブロックされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィ!違反通報しないでください!

お礼日時:2023/04/18 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!