プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホアプリに毎月いくらぐらいお金を使っていますか?
動画アプリ、音楽アプリなどなど、、、

A 回答 (4件)

有料のスマホアプリはインストールしていません。

    • good
    • 1

基本ゼロ。


たまにLINEのスタンプを買う程度。
    • good
    • 0

自分で支払うようになってからちょっとでも安くと思って有料アプリなどは消しましたのでゼロ!

    • good
    • 0

0円ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!