公式アカウントからの投稿が始まります

ほとんどやるだけの関係だった方がいるのですが、私が上京して会えなくなりました。しかしLINEは毎日続けてくれます。
正直私は好きで、きっと付き合えないと思っていたので言動には出さず、好きということも伝えず上京しました。
上京を機に前に進みたいと思い、きていた連絡を無視していたのですが、なんで連絡してくれないのと追って連絡がきました。
やりたいときに会えない、なんとも思ってない人にわざわざ毎日LINEしようって思うものですか?今までも何度か思わせぶりなことを言われたことがあり、私のことを距離が離れてまで弄んでいるのか本当に好きなのかがわからないです。
聞けばいいのでしょうけど、傷つくようなことを言われるんじゃないかと思うと怖くて聞けないです。

A 回答 (5件)

セフレはセフレ、帰った時のキープ。



割り切ってても受け入れる女側は必ず好きになる。
そこが男性とは違う構造。男性はセフレを好きにはならないと思った方がいい。
矛盾してるように聞こえるかもしれないけど、付き合ってない男とやれる女を彼女にしようとは思わない。信用できない。

傷つきたくないなら、虚しい関係は断ったら?
    • good
    • 2

あなたとやるだけの関係になりたいです

    • good
    • 1

「好きでもない」には「好き」以外を全部含みます。



嫌いなら連絡しないですが、好きでなくても連絡はあり得ます。
ヒマつぶしとか妄想相手とか、チャンスがあった時用に継続しておくとか。
相手はたぶんあなたの好きという気持ちを知っていて、地元に帰った時にはヤレルと思っているのでは?
一応キープ、ですね。

あなたが傷つくのが嫌なら、返信せずブロックすればいいです。
    • good
    • 1

結局恋愛をしていた訳ではなく、恋愛関係になれない人に体をエサに関係を保っていただけですよね?



それをした時点でもう恋人にはなれないから諦めた方が良いかと。
    • good
    • 1

ブロサクしたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!