アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく好きな相手にはプライベートなことを聞いてくるって言うのかネットとかで載ってますが、

これって段階があるのでしょうか?
私は今まで、段階もなく、好きならすぐプライベートなことを聞いて来るはずと思ってたんですが、

いきなりプライベートなことを聞くのではなく、たわいも無い会話を重ね、そこから仲良くなってプライベートなことを聞いてくるって言うのが普通なんでしょうか?

A 回答 (3件)

>いきなりプライベートなことを聞くのではなく、たわいも無い会話を重ね、そこから仲良くなってプライベートなことを聞いてくるって言うのが普通なんでしょうか?



常識です。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう


たわいもない会話、すら出来ないような関係の人を好きにならないですよね
逆にあなたなら聞くか?
ステレオタイプと言うか頭でっかちと言うか、しょーもない情報に踊らされ過ぎでは
    • good
    • 0

ケースバイケース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!