プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問に思っていたのですが、何故日本でイケメンとされる男の人は大抵痩せ型で色白みたいな人が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メディアの影響はありそうですよね

      補足日時:2023/04/20 19:18

A 回答 (4件)

メディアの影響ですよ


年齢が上がるとガリガリほど情け無いものがないですから。
若い時の話だと思っていいはず。
    • good
    • 0

昔から日本人は細い体型やったから細身以外に興味出ないとかじゃない?


たまにゴツい人がいいって言ってる人は素晴らしい
    • good
    • 0

韓国エンタメの影響があると思います。

    • good
    • 0

豊かな国だからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!