dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーコが万引きして捕まりましたが、ピーコも歳をとってパーコになり「わたしゃ知りませんよ〜」みたいにボケ老人になったのですかね?
金もってそうなのに!

A 回答 (4件)

ピーコは、既におすぎの認知症にやられて同じく認知症になりカードは止められていたそうです。

何度も同じ店で万引をしたために、認知症として身柄拘束され引き渡されたそうです。
ファッションアドバイザーとしての輝いていた頃が懐かしいですね。ピーコもおすぎも、厳しい母に育てられて真面目に育ったためにボケてしまったんでしょう。
ジェンダーレスの先駆者だったのに、惜しい人をなくしましたよね。
    • good
    • 3

一世代を牽引してた方なのに、、、。



歳を取るって、なんだか切ないですね。

認知症のおすぎさんの介護を1人でやっておられたのよね。

早く、ボケた方が勝ち!!って、感じですね。

歳をとって認知症になったら(歳を取らなくても、認知症になったら)

施設に入れるのが、正解ですね。
    • good
    • 1

万引きはスリルで病みつきになるそうでギャンブルみたいなものです



実際はバイトでちょっと残業すりゃ手に入りますよ。
端金です。利益目的ではありません

なのでストレス発散に女性の窃盗が多いです
    • good
    • 1

必ずしも金銭的理由ではありません。


裕福でも万引き行為自体が目的となって万引きを繰り返す人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!