プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社にプリントや写真本など色んな物を
会社に持っていきます。
どうして本、プリント、写真は見なかったり興味がない人から見ると いらない荷物と思うんですか

A 回答 (4件)

そのような事が分からず、よく入社できましたね

    • good
    • 0

社内旅行に行き、写真撮影係して、会社が希望しないもの。


社員が写っていないもの、
そういう写真はだめですね。
    • good
    • 0

会社には、仕事をしにいくところ。


休憩時間、通勤時間にみることがないなら、いらないものだからね・・・

プリントって、業務的なものは、家に持ち帰ってはいけない。
私物の子供の学校のものとか地域の回覧板とかのプリントなら、そもそも、仕事で必用にないからもっていくものではないしね・・・

会社には、基本的に私物を持ち込んではいけません。
例外が、携帯電話ぐらいですよ。携帯電話も持込が禁止されているところもありますが・・・
    • good
    • 0

興味がないからでしょう。


だいたい、会社に私物を持ち込んではいけませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者就労支援で働いてます。
昼休みに本読んだりゲームしたりするといますよ

お礼日時:2023/04/20 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!