アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chrome には「お気に入り」は無いんですか?

あったら、どうやって使うんでしょうか?ご教授願います。

A 回答 (7件)

お気に入りって名前のものは、IEって化石ブラウザーとEdgeってブラウザーです。


マイクロソフト社って会社のブラウザーに限りますね。

Bookmark、ブックマークって名称で他のブラウザーにはなっています。
ですから、Edgeを除くChromiumブラウザーも、Bookmark、ブックマークどちらかの名称であります。

Chromiumブラウザーでの、Google Chromeは、ブックマークバーが出てくるから、それから使うってのが主ですね・・・
そんなバーがイヤってなら、拡張機能をさがせばよい・・・
    • good
    • 0

あります。

ブックマーク=お気に入りです。

①ブラウザでお気に入りのウェブサイトを開きます。
②右上の「星」アイコンをクリックします。
③「ブックマークの追加」ウィンドウが表示されます。必要に応じて、ブックマークの名前や保存場所を編集できます。
④「完了」ボタンをクリックして、ブックマークを保存します。

ブックマークバーにブックマークを表示するには、以下の手順を実行します。
①ブックマークバーを表示するには、Chromeの右上の「...」アイコンをクリックし、「ブックマークバーを表示」を選択します。
②ブックマークバーにブックマークを追加するには、ブックマークバーを右クリックし、「新しいブックマーク」を選択します。必要に応じて、ブックマークの名前や保存場所を編集できます。

お気に入りブックマークを復元することもできます。詳細は4DDiGの記事を参考になさってください。
https://bit.ly/40q7hvl
    • good
    • 0

既回答のように、クロームでは、お気に入りは「ブックマーク」といいます。



もしかしたら、「ブックマークバー」が画面に出ていないのですか?

「ブックマークバー」の画面に出す方法です。
画面右上の「縦の三つの点」をクリック。
小さな画面がでたら「設定」をクリック。
「設定」画面の左欄の「デザイン」をクリック。
「デザイン」画面の「ブックマークバーを表示する」の右側の「●」をクリックしてONにする(●が左で灰色ならOFF。●が右で黒色ならON)
終わったら「戻る」か、タブの✖をクリック。



なお、「ブックマーク」の編集は、No.2の回答の「★」からです。

「ブックマーク」が出ているなら、私の回答は無視してください。
    • good
    • 0

chromeでは「お気に入り」は「ブックマーク」という名前です


https://support.google.com/chrome/answer/188842? …
    • good
    • 1

「お気に入り」は、昨年6月サポート終了したMicrosoftのインターネット閲覧ソフト(ブラウザと呼びます)「インターネットエクスプローラ(IE)」で採用されていたブラウザ上部のバーに表示される、よく閲覧するリストですよね。

現在後継のEdgeに引き継がれています。よく閲覧するwebページを保存する機能です

Googleのブラウザ「chrome」も同様の機能で双方名称が違うだけです。

質問者様がもし「IE」をこれまで愛用されていて、「chrome」にお気に入りフォルダやパスワードを移行したいとします。「chrome」右上の:をクリック⇒Googleの設定⇒ブックマークと設定のインポートと進めば、ボックスに表示されている中から「IE」の情報を全てchromeに移行できます
    • good
    • 1

画面右上のここです

「google chromeのお気に入り」の回答画像2
    • good
    • 1

ブックマークはあります


設定からONしないとないですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!