プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに彼女と旅行に行く予定なのですが、予約するのが遅くなって、通常料金より2.3倍高い値段での予約になってしまいました、直前割やキャンセル待ちってどれくらい期待していいですか?また、そういった通知が来るようにしたりできるんですか?ま

A 回答 (3件)

出来る事をして、彼女を満足させて下さい。

近場のドライブとかでいいと思いますよ。無駄な高いお金は払わないでいいよ。彼女と話して行き先を決めて下さいね。
    • good
    • 0

キャンセルが出る確率とそれに当たる確率を掛け合わせれば、おおよそ想像つくと思います。

    • good
    • 0

予約したらキャンセルなんかしないでしょ⇒キャンセル待ちは無意味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!